日時:平成30年9月8日(土)午前10時~午後4時

   平成30年9月9日(日)午前10時~午後1時

会場:大阪府立牧野高等学校 1階 会議室

9月8日・9日に開催される牧高祭において、牧友会としてははじめてのホームカミングデーを実施します。

会場に同窓会のブースを設置します。これまでの卒業アルバムや記念誌なども揃えていますので、同期生や先輩、後輩との交流の場として、ぜひご来場ください。